鎌倉コンサート

鎌倉芸術館コンサートにて設置した募金箱へ、5200円集まりました!!

皆様、ご協力ありがとうございました。

AFEにて回収し、福島復興支援コンサートへの補助金とさせていただきます。ありがとうございました。

 

今回は特に、福島県の方から沢山のお気持ちをいただきました。

「福島を応援し、見てくれている人がいる。福島県民の私たちにとってこんなに嬉しいことはないです。」

と言ってくださる方もおりました。

私にとっても嬉しい言葉でした。

「震災の記憶が薄れ、復興支援が過去のものとなっている」

という事実もお聞きしました。

支援金をもらっても、働く場所がない。故郷に戻れない。

そんな心の苦しみは、癒されることがないという声も・・・。

 

そのような事実を踏まえ、AFEでは、心の復興支援を中心に行っていきたいと思っております。